人生で初めての街頭演説

 

衆議院議員総選挙の翌日15日早朝、街頭でのご挨拶に向かう途中、山口代表と私の写真入りのポスターをすでに貼っていただいていることに気づきました。


寒い中、早朝から本当にありがとうございました。感動で胸が熱くなりました。

 

 

 

この日、中京区の青野ひとし京都市会議員にご指導いただきながら、人生ではじめて駅前街頭でご挨拶させていただきました。すごく緊張しましたが、早朝からポスターを貼っていただいた皆さんの思いに背中を押していただき、頑張ることができました。いよいよとの思いです。

 

『まっすぐあなたに』『まっすぐ未来へ』全力で頑張ってまいります。


2014年12月24日