事務所にて

 

28日、私の元上司である京田辺市長の石井明三様が、お忙しい中、事務所までお越しくださいました。もう感動の思いで言葉もありません。

 

石井市長様は、私が短期間ですが所属していた市役所職員の野球部の先輩でもあり、挨拶や礼儀など、人生の中で大切なことをたくさん教えてくださいました。

 

京田辺市役所で私が退職時に所属していた部署は、26年度から27年度にかけて大きな事業が重なり、微力な私でしたが、皆さんにご迷惑をおかけする時期の退職となりました。にもかわらず、皆さん励ましを送ってくださり、温かく送り出してくださいました。感謝の思いでいっぱいです。

 

新たな場で活躍することが皆さんへの御恩返しになる。

こう決めて、更に、『まっすぐ』走りぬいてまいります。


2015年3月28日