まっすぐ!子どもが輝く社会へ。


選挙戦もいよいよ終盤を迎える9日、徒歩遊説やミニ個人演説会など懸命の訴えをしました。

 

今日、一番うれしかったこと。

 

徒歩遊説で公園に近づいた時、遊んでおられた小学生と思われるお子さんたちが、大挙して私のもとにかけつけてくださいました。


澄んだ瞳、にこやかな笑顔。

 

このお子さんたちの未来のために、市会議員として一生懸命仕事をさせていただきたい、そんな思いでいっぱいになりました。

 

PS:昨日、私の娘が小学校に入学いたしました。




本日付けの公明新聞1面トップに、下京選挙区の私の写真が大きく掲載されました。(上記紙面は編集してあります)


皆様の熱い熱いご支援にもかかわらず、いまだ浮上しきれない自分が、無性にふがいなく、ただただ悔しい限りです。


しかし、情熱は、絶対に誰にも負けません!

全身全霊をかけて、皆様のご支援に、必ずお応えしてまいります。


何としても勝たせてください!

下京のために、仕事をさせてください!


どうか、あとひと押しのご支援を、何卒、何卒、よろしくお願い申し上げます。


2015年4月9日