和束町で街頭演説


22日、和束町議会議員選挙の2日目。

『竹内きみよ』候補は、本日より街頭演説を開始。町内5か所で行われました。

私も故郷ではじめて演説をしました。

昔から私のことをよく知っていただいている方もたくさん聞きに来てくださっており、京都市内で行うのとは違う緊張感がありました。


やはり和束町内を遊説で回っていると、知っている方にたくさん出会います。

皆さん、「おめでとう。よかったなあ。」と声をかけてくださり、

あらためて和束の皆さんがずいぶん応援していただいていたことを感じ、感謝の思いでいっぱいになりました。

そんな感謝の思いを込めて演説をしました。

遊説から戻った夕方、青野ひとし京都市会議員が『竹内きみよ』選挙事務所に来てくださいました。

明日も頑張ってまいります。

 

2015年4月22日