ポスター

新しいポスターが完成しました。これまでのポスターから一新、新たな決意で頑張ってまいります。

ポスター掲示にご協力くださる皆様、掲示場所をご提供くださる皆様、ポスターをご覧いただいて励ましを送ってくださる皆様、全ての皆様に感謝の思いでいっぱいです。

 

ポスターといえば、この世に私のポスターがはじめて貼りだされたのは、平成26年12月15日、衆議院選挙の翌日でした。

折しもこの日は、私が人生初の街頭演説を行った日、早朝、演説場所である四条大宮に向かう時、すでにポスターを貼りだしていただいているのを目の当たりにして、感謝と決意がこみあげるもと、スタートしたのを思い出します。

10月30日、本日は、そのような原点に立ち返る決意の日となりました。

 

ちなみにその日の思いを綴ったブログは、このページです。


2018年10月30日