京都市会議員『西山のぶまさ』始動!!


「まっすぐあなたに、まっすぐ未来へ、まっすぐ政治を実現する、京都市会議員の『西山のぶまさ』でございます。」


平成27年(2015年)4月30日、『西山のぶまさ』、京都市会議員としての一歩をふみだしました。


当選させていただいた瞬間から議員との思いで走りぬいてまいりましたが、この日から任期がはじまり、大きな節目を迎えました。

 

大きな使命の場をいただいて感じることは、今の私があるのも、『西山のぶまさ』42年の人生に関わってくださった全ての皆様のおかげであるということです。皆様にここまで育てて頂いた御礼と感謝の思いを伝えたい思いでいっぱいです。心より御礼申し上げます。

 

しっかりと職責を全うし、仕事で皆様に御恩返しをさせていただきたい、こんな思いが日に日につのります。

 

『まっすぐ』全力で走り抜いてまいります。皆様方には今後ますますお世話になりますが、何とぞ御指導賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

2015年5月1日