5月市会

 

18日、5月市会がはじまりました。

私が市会議員への挑戦を決意した時から大変にお世話になった公明党の大道義知議員が副議長に就任され、私は、経済総務委員会に属することとなりました。

 

本会議場に「西山信昌」の氏名標が置かれ、読み上げられる名前。

私をご支援いただいた皆様との日々、これまでの人生、「3,816」人の方が信任してくださった思い、責任の重大さ、様々な思いがかけめぐりました。

 

19日、予算特別委員会第1分科会に出席しました。

はじめての質問も行い、財政状況の好転に向けた取組の強化などについて訴えました。京都市会のホームページで録画をご覧いただけます。

 

いよいよスタートです。まっすぐ走りぬいてまいります!!

 

2015年5月20日