街頭演説の相棒

西山のぶまさの街頭演説に心強い相棒の登場です。西山関連キャラクター満載のポロシャツを作成しました。

 

表は、公明党下京支部の『ニッシー』です。

背中は、「まっすぐ」、「→」と「for the future」(未来に向かって)で、『まっすぐ! 未来へ。』を表現。

その上には、二羽の『ちどり』が飛んでいます。

『ちどり』は共に波乱を乗り越える。また、千取りと言って、勝運祈願や目標達成などの思いを込めて使われることが多いデザインです。

 

日頃お世話になっている方がトレンドをふまえ、デザインしてくださいました。

この暑い夏、心強い相棒を得て、西山のぶまさの熱い思いを街頭でしっかり訴えてまいります。

 

初登場の7月31日、朝の丹波口駅をはじめ、梅小路公園前など区内数か所で街頭演説しました。

 

自転車で走っているとよく目立つと思います。

お見かけいただきましたらお声かけいただければ嬉しいです。



2018年7月31日