2025/12/30 七条大宮北東角のサン・ビームさん 30日のお昼ご飯は、七条大宮北東角のサン・ビームさんへ。 いつも決まって注文する「ハムエッグ丼」。 かつてあったメニューで、今は、メニュー表にはありませんが、味が忘れられず、いつも注文してしまいます。 絶妙の味つけで今日も本当に美味しかったです。 エネルギー充電、昼からも頑張ります。 2025年12月30日 tagPlaceholderカテゴリ: 2025年