2026/01/01 新年の決意 2026年、新年明けましておめでとうございます。 本日は、新年の決意を込め丹波口駅で始発時間帯からの街頭活動でスタートしました。 いよいよ本年は、京都市会議員任期の最終年度となる年です。 市民の皆様の幸福実現のため、何事も『挑戦』の年にしてまいります。 本年もよろしくお願い申し上げます。 この投稿をInstagramで見る 西山 のぶまさ(@nobumasa_nishiyama)がシェアした投稿 2026年01月01日 tagPlaceholderカテゴリ: 2026年